新しい先生がやってきました!!

発表があります!!

なんと、レスQ学習館 那覇校に新しい先生がきましたーー!!

担当は英語理科になります。

アメリカでの学習を終え、帰国してきたところですが、

早速先生になって、生徒の助けになりたい!との思いがあり、

今回先生をしてもらうことになりました。

中学校での勤務歴もあり、経験も豊富です。

新しい先生は私、塾長と同様に

学ぶ事が大好きです。

大人には厳しい先生ですが((笑))、生徒には優しく、とても親身になる方です。

英語の事なら、お任せください

理科の事もなんでも聞いてください

なんでも聞いてください

小さな学習塾なので、個別指導と少人数指導となっており、

一人一人をサポートできる環境になっています。

講師が一人一人の特徴や苦手、得意を見つけ、共有し、

日々生徒の学習の向上に向けて、努力をかかしません。

夏季講習も開講予定なので、ぜひこの夏一緒に学びましょう!

レスQ学習館 那覇校 

塾長 仲里 條

目次